かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室リカちゃん。。。

20131219082600f6a.jpg


お人形教室SPのコーナーで
またついつい。
三つ編みの先がくるんとしてて
かわいいなと思いまして〜
アイプリはちょっと地味です(^-^)


201312190825583b5.jpg


ジーネ・マーマさんのお洋服も
この子に合わせたくて購入しました(*^^*)


20131219082556668.jpg


帽子を取ったところです。


拍手コメのお返事です。
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阪神百貨店イベントへ。。。

20131218184101bb0.jpg


こんにちは!
今日から始まったキャッスルイベントに
行ってきました〜


20131218184058f7f.jpg


八重の桜リカちゃん。


201312181840575e6.jpg


作家さん服は揃っていたんじゃないかなぁ?
出遅れて買えてなかったのも色々ありました(^-^)


20131218184054171.jpg


このリカちゃんと、SPリカちゃんを
連れて帰りました☆

結構広いスペースでゆっくり見れました。
社長さんも来られてました(*^^*)
また商品の追加があるそうですよ!
久しぶりに楽しかったです。
購入したものにつづく。。。


拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブルーグリーン。。。

20131124103513b35.jpg



この色合いが好きみたいです(*^^*)



20131124103512392.jpg


拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
