かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ IVORYさんのフレアーパンツ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ IVORYさんのフレアーパンツ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

IVORYさんのフレアーパンツ。

pants



購入しておいた型紙でフレアーパンツを作りました。
シンプルですが形がなかなか良いです。
ハレーション起こしちゃって、わかりにくくて
ごめんなさい☆
トップスはバービーファッションフィーバーのものです。


バービーの服には靴がよく付いていますが、
リカちゃんには履けないものが多くて。
ディスプレイして使うことにしました^^










スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しました
編集
素敵なパンツですねv-10
優しそうなショップの店員さん(お客さん?)とまたまた物語が浮かんできそうなお写真。

いつ観ても素敵です。

私は、娘の幼稚園の役員でお祭り準備に奔走してましたv-12なかなかゆっくりブログも更新できず&拝見にもこれずv-406でしたが、やっと終わってボーっとしちゃってます。

またお写真楽しみにしてます。
2007年11月15日(Thu) 15:55
素敵ですv
編集
フレアパンツ、リカちゃんに似合いますねv
ディスプレイがとてもお洒落で、こんな可愛い靴やバッグのあるお店なら買い物に行きたいですv
2007年11月16日(Fri) 08:55
ありがとうございます。
編集
zuchanさま
来てくださってありがとうございます^^
秋は行事も多いし、大変ですよね~。
またお話していけたらうれしいです☆
私もまた伺いますね!

凛さま
ありがとうございます(^^ゞ
バービーの靴はおしゃれなので、履けたら
いいのにといつも思います。
靴屋さんみたいになってますか、ふふ。
2007年11月17日(Sat) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
