かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サイクリングユッコちゃん。TOPユッコちゃん ≫ サイクリングユッコちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイクリングユッコちゃん。

yukko



布のお店で見かけてから、気になってきた
ユッコちゃん。とうとううちにもやってきました。
デッドストックでしたが早速開封です。


yukko


箱から出したところです。


yukko



顔の袋を取ってみると、かわいい~♪
リカちゃんとは違った大人びた表情をしています。


yukko


自転車こぎこぎ~。残念ながら自転車は電池を入れても
動かなかったです。

娘がすごく気に入ってしまって、自転車にいろんなお人形を
乗せて遊んでいます^^いつか壊れそう…と思いつつも、
たくさん遊んでほしいので「大事に使ってね。」と言って
おきました。少しはわかっている?みたいです。


yukko



バービーの洋服を着せてみました。
大人っぽい洋服の方が似合いそうなユッコちゃんでした。









スポンサーサイト

Comment

編集
すごい!箱入り娘さんなのですね^^
メイクもはっきりしててきれいです~!
バービーのお洋服も似合っていますね。

自転車は楽しいですよね、私もすっかり夢中になってしまって。。。
お嬢さんと同じかも(^_^;)
2007年11月12日(Mon) 09:31
編集
自転車など小物があると子どもも大喜びで遊びますよねv
大切に使ってくれるといいですね。

瞳がはっきりしていて美人さんですねv
2007年11月12日(Mon) 09:36
編集
tauさま
ユッコちゃんかわいいですよね~。
自転車のピンク色も好きです。
今のところ、なんとか無事です^_^;

凛さま
そうですよね、小物が好きだったり
しますよね^^




2007年11月13日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
