かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 白い白い家具セット。TOPリカちゃん ハウス ≫ 白い白い家具セット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白い白い家具セット。

kagu



白い白い家具シリーズは大ヒットした
らしいですね。私にとっても気になる存在では
ありましたが、初めてうちにやってきたのは
勉強机でした^^


kagu



えんぴつけずりや時計のイラストが
レトロ感を出しています^^
机の茶色も。昔はテレビも木目調でしたよね(^・^)

お花は欠品でしたが、箱つきでした。
ちょうど初代からニューリカちゃんへの
移行期だったようで…箱の側面が面白いです。


kagu



箱にはニューリカちゃんっていっぱい
書いてあるんですけど、初代リカちゃんの写真も
混ざっております。
リエお姉さんも登場してます☆


kagu



こちらの面はニューリカちゃんです。

娘は単純に、机がうれしかったようで、
「おしごとおしごと~」って言って遊んでいました。
これまた気に入ってくれたようでよかったです。


最近出たホワイトシリーズの中では、ソファとベッドが
気になります…♪

リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトソファー リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトソファー
(2007/11/01)
タカラトミー

この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

Comment

編集
わ~っ、学習机!
私が物心ついて初めて買ってもらったのが
この机でした。箱の写真もよく覚えています。なつかしい~。
だけどリカちゃんは持ってなかったのに、ですよ。セールとかになってたんでしょうかね~(^_^;)
新しい白い家具もかわいいですよね。いつも店頭で買おうか迷います。
2007年11月10日(Sat) 21:18
編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007年11月11日(Sun) 09:23
凛さま
編集
そうなんですか~^^
私は家にリカちゃんはいたけど、
あまり興味なかったみたいで^_^;
今になってこんなに気になるとは…。
2007年11月11日(Sun) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
