かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ パットちゃんへんしんハウス。TOPリカちゃん ハウス ≫ パットちゃんへんしんハウス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パットちゃんへんしんハウス。

house



思いがけずやってきたのはパットちゃんの
へんしんハウスです。
私が持っていたハウスより、大きいという印象を受けました。


house



テーブルの食事は二種類あって、
ひっくり返して楽しめます。
いすは本当は4つあるみたいですが、
入っていたのは3つでした。


house



壁を倒すとベッドが出てきます。



house
 

左側をめくるとシャワールームがあったり、


house



このだまし絵が懐かしくてよいです。


house



私が持っている数少ないパンフレットの中にも
載っていました~☆
今日は写真がいっぱいになってしまいました…^^
娘もテーブルが特に気に入ったみたいで
遊んでくれてたのでよかったです。








スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。はじめまして。
リカちゃんがあまりにかわいすぎるので、コメントしてしまいました。
私もリカちゃん、特に初代・二代代目リカちゃん大好きです。

『パットちゃんへんしんハウス』中の感じはこんな風になってるんですね!かわいい~i-237本でしか見たことがなかったので、こうして見れて嬉しいです!
下の二代目リカちゃん、どちらもとってもかわいいけど、私はレトロちゃんの方が好みかもですi-176
では、また来ますi-179
2007年11月06日(Tue) 20:41
編集
凄く可愛いですねv
この60年代っぽい内装が凄く好みですv
今出ているハウスよりよっぽどお洒落で可愛いと思います。
ステンドグラスも素敵~v
2007年11月07日(Wed) 08:50
ありがとうございます☆
編集
ricca67さま
はじめまして^^遊びに来て下さって
ありがとうございます!
私も最近、リカちゃんにはまっているのです~。レトロちゃんがお好みですか(^^♪
また遊びに伺わせていただきますね☆

凛さま
昔のものの方が結構作りこまれている気が
します。
私も昔のものが好きなので、娘にも
遊んでもらいたいんですよね~^^

2007年11月07日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
