かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の日のおかいものドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 冬の日のおかいものドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬の日のおかいものドレス。

dress



今日は仕事がお休みだったので、トイザらスに行ってきました。
「冬の日のお買い物ドレスセット」を買いました。
ピンクに茶色のドットがかわいいです。
着せるのが楽しみです♪

販売元がトイザらスになってるってことは、
限定ってことなのでしょうか?
まだ日が浅いので詳しくないのでした。

また布を買ってしまいました。
形になるのはいつかわからないのですが…
充実した一日でした☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
