かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんハウスの想い出。。。TOPリカちゃん ハウス ≫ リカちゃんハウスの想い出。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんハウスの想い出。。。

house



娘が少し前のリカちゃんカタログを見て、
欲しがっていたのが、リカちゃんハウス。


写真では娘のリカちゃんがいますが、
「たーたんのリカちゃん貸してね」とか
言って、2代目でも遊んでいました。
もしかして娘が大きくなって、
懐かしく思い出すリカちゃんって、
私と同じ2代目ちゃんだったりして…(*^_^*)


それと面白かったのが、
このハウスを見て、これは私の?たーたんの?
とまず確認してたこと。
自分のもの、借りてるものとちゃんと区切って
遊んでいるみたいです。


私が持っていたのは、「リカちゃんベッドルーム」
というハウスでした。
小さいときはどっちかというと、リカちゃんでは熱心に
遊んでなかった気がするんですが、
今になってみるとだまし絵がたまらなく懐かしい…!


持っていたのとは別のものですが、懐かしい系の
ハウスも最近やってきました☆
またきれいにしてご紹介したいと思います。


ピンクの現代風リカちゃんハウスは私の好みとは
違いますが、娘が喜んでくれていたのでよかったです。


もう出ないのかと思っていたら、
12月にまた発売されるみたいですね…♪


リカちゃん リカハウス はじめてのリカちゃんハウス リカちゃん リカハウス はじめてのリカちゃんハウス
(2007/12/28)
タカラトミー

この商品の詳細を見る



まだ画像はないのですが、とても気になります。
きっとこちらも欲しくなってしまいそう…!(私が^_^;)



スポンサーサイト

Comment

編集
ハウスものはとてもノスタルジーを感じますよね!私はスペースの関係もあって、あまり増やせませんがすごく好きです♪

お嬢さんも、おかあさんがリカちゃんが好きと言ってくれるのって、すごく嬉しいと思いますよ^^一緒に遊べるのがうらやましいです(笑)
2007年10月30日(Tue) 17:15
ほんとほんと。
編集
ハウスものってかさばりますよね^^
でも見てると楽しくなっちゃいます。

娘も喜んでくれてるといいんですがねぇ。
さてどうでしょうか…^_^;


2007年10月31日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
