かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代リカちゃんのママ。。。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ 初代リカちゃんのママ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代リカちゃんのママ。。。

mama



リエお姉さんが来たら、やっぱり気になってきた
初代リカちゃんのママ^^
スチュワーデスのお姉さんと劇的な再会を
したんですものね…ということで、
うちにもやってきました。


届いたときはこの姿でしたが、
やっぱりアップの髪型の方が初代っぽいので、
自分でがんばってみました。


mama



洋服はリバーシブルワンピースを
ママのイメージで作ってみました。
またリエお姉さんとも一緒に載せてみたいと思います☆


↓宇山あゆみさんの借りた本の中で
一番のお気に入り。
レトロ感が満点…♪昔流行った手芸のことも載っているし、
胸がキュンとします。他の本も気になってきました。

楽しきわが家―少女スタイルBOOK (らんぷの本) 楽しきわが家―少女スタイルBOOK (らんぷの本)
宇山 あゆみ (2003/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
