かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 少女スタイル手帖と高校生リカちゃん。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 少女スタイル手帖と高校生リカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少女スタイル手帖と高校生リカちゃん。。。

licca



ずいぶん前にまとめて入っていた中に
いました。
ジェニーフレンドでもないようだし、
気の強そうなこの子は誰かなと思ってたら、
高校生リカちゃんでした^_^;


licca



ちょっとリカちゃんの成長した姿の
私のイメージとは違うなぁ…なんて。
サイズは27cm、バービーの洋服を着せてみました。


宇山あゆみさんの本、図書館で3冊借りて
きました。そのうちの1冊。

少女スタイル手帖 (ランプの本) 少女スタイル手帖 (ランプの本)
宇山 あゆみ (2002/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


懐かしいものがいっぱいでした~。


retro


これは先日骨董市で見つけた、乙女な小引き出しと、
ずいぶん前にガシャポンで出てきた、ワンちゃん。
レトロ好きです…♪




スポンサーサイト

Comment

高校生…?
編集
なんだか、高校生リカちゃんは少しギャルっぽくなってしまって、私も想像と違う感じです…。
設定は凄くセレブなのにギャル?と思ってしまったり。
それでも勝気な高校生リカちゃんは可愛いですv
2007年10月27日(Sat) 18:31
編集
凛さま
そうですよね~。ほんと気づかない
ところでした^^
コギャルなんでしょうか…^_^;
ジェニーサイズなので、洋服は何でも
いけそうです☆


2007年10月28日(Sun) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
