かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リエお姉さん。。。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ リエお姉さん。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リエお姉さん。。。

rie


ずっと気になっていたリエお姉さんが
うちにもやってきてくれました…!

1972年から3年だけ発売されていて、
今はリカちゃんの家族から抹消されている、
リカちゃんのお姉さんです。

洋服は「おもちゃの国」というタイトルだそうです。


rie



ママと出会うきっかけとなった、
耳元のほくろもありました~^^
よくよく見ても、リエお姉さん、美人です☆


職業がスチュワーデスということなので、
ANAリカちゃんの制服を着せてみました。


rie



身長は22cmくらいで、今のリカちゃんと
同じくらいなのですが、腕が長いので、
どの服も七分袖になってしまいそうです…^_^;


licca







Comment

おぉv
編集
伝説のお姉さまはこういうお顔をしていたんですね~。
うるるんお目めで、小鹿のバンビを思い出しますv
ほくろまであって、この辺りはやっぱりセクシーな感じですねv
そして、腕の長さにビックリです!
まさか、リカちゃんより長いなんて…!
スタイルがいいんですねぇ~。
2007年10月22日(Mon) 16:47
編集
リエお姉さん、こんなにかわいいのに
なぜ3年でいなくなってしまったんでしょうね・・・。今はお嫁に行ってしまったのでしょうか。

お洋服も当時のものなのですね!
とってもかわいいです^^

2007年10月23日(Tue) 09:59
編集
凛さま
ごぶさたしてました~^^
リエお姉さん、ママと同じ腕みたいなんです。
単なる使い回し?
ママもうちにやって来たので、
また比べて載せてみますね。

tauさま
ほんとですよね~。3年でいなくなるなんて。
最初はママの年齢は公表されてなかった
みたいで、後でつじつまが合わなくなった
ようです^^
洋服、当時ものです。お高かったです(^・^)

2007年10月26日(Fri) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
