かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リバーシブルワンピその2。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ リバーシブルワンピその2。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リバーシブルワンピその2。。。

licca



これも先日購入した布です。
りすのワッペンをつけてみました。


裏側はパープル系の布にしてみました。


licca



先日の二人のイサムくん、ひざまくらだと
思ったら、「マッサージしてるところ」なのだそうです…^^


isamu



そう言われればそんな風に見えますかねぇ(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しました
編集
こんにちは、なんだかバタバタしていて、やっと可愛いリカちゃんやイサム君たちを拝見することが出来ましたv-398

リカちゃんのワンピース、どの柄も可愛いですね~。とってもよくお似合いです。
2007年10月20日(Sat) 09:24
ありがとうございます~。
編集
いえいえ、来てくださってうれしいです^^
私もなかなかちくちくの時間が取れなくて。
やっとこれだけ作りました。
2007年10月20日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
