かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 来ました。。。TOPブライス  ≫ 来ました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来ました。。。




気になって予約してました(*^^*)
誰かに似てる気がする子です〜



拍手コメのお返事です。

kさま
遅~いお返事になってすみません!!
私も再入荷待ち?をしていて購入できました^^
よく考えたら、うちにいる子はみんな髪色が無難で、
似たような子ばかりなのかもです。。。
ニッキーさんかな?分け目は一緒ですよね~
kさんちの子もまた見に行きま~す☆

tさま
お久しぶりです~(*^▽^*)
おそおそのお返事になってしまってごめんなさいね~~
ラディエンス+になってから初めて来た子でしたので、
気になってすぐに開封してしまいました♪
かわいらしい子でよかったです~!!

スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
