かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代イサムくん。TOPリカちゃん 男の子 ≫ 初代イサムくん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代イサムくん。

isamu


ちょっと濃いお顔の^^初代イサムくんです。
(濃いのでぼやけさせてみました)


isamu



レトロなリカちゃんとはやっぱり相性がいいようです。
せっかくなので、もう一人のイサムくんとも並べてみました。


isamu



私はどっちかというと初代イサムくんの方が好みかも。
2代目イサムくんは、この服が一番似合ってしまうのですもの。
そして娘も「(初代くんが)かっこいい~」とのことでした。



スポンサーサイト

Comment

私もです。
編集
今のリカちゃんとだど、イサム君は顔が濃すぎますね。
でも初代リカちゃんだとやっぱりぴったりv-238

私も初代イサム君の方が顔がキリリとしてて好きですv
2007年10月16日(Tue) 09:26
濃いでしょ^^
編集
そうですね、時代ごとにやっぱり考えて
作られているんだな~と思います。
かけるくんの頭の小ささにはびっくりしました。初代くん、キリリとしてますよね~☆

2007年10月18日(Thu) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
