かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ イサムくんデビュー。TOPリカちゃん 男の子 ≫ イサムくんデビュー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イサムくんデビュー。

isamu


まとめておうちにやってきた中にイサムくんもいました。
小さい頃に男の子人形で遊んだ記憶がないので、
手に取るのは初めてです^^

こちらのイサムくんは2代目だそうです。
とても人がよさそうなお顔をしてます。

着ていた服が名札までついててあまり
かわいくなかったので、かけるくんの洋服を
着せてあげたのですが、これがまた
あまり似合ってないんですよね…^_^;


isamu






スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
編集
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
リンクの件もありがとうございます。
私も早速、登録させていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いします。

イサムくんにも、2代目がいるんですね。
まだまだ知らないことがいっぱいあって
楽しいです(笑)
2007年10月13日(Sat) 11:48
ありがとうございます^^
編集
リンクの件、ありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします☆

私もまだ知らないことばっかりなので、
きっと今が一番楽しい時期なのではと
思ったりします^^
2007年10月14日(Sun) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
