かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスシリーズ。。。TOP未分類 ≫ クリスマスシリーズ。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスシリーズ。。。


お友達作のクリスマスワンピと

ブーツです~かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こどもさんも着せやすいように、

後ろが全開できるように作ってあったり、

やさしい気持ちが伝わってくる気がします。

それなのに。。大人が買ってごめん! 苦笑




フリマの別のブースでは、

赤ちゃん用のシューズと手袋も

小さいサイズに惹かれて購入。

ツリーに飾ってもいいなと思ってます。

おそろいみたいでしょ。。。♪




拍手コメのお返事です。




tさま
こちらこそいつもありがとう(^ー^)ノ
お会いできてうれしかったわ!
やっぱり着せ替え、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
またお会いできるの楽しみにしてます☆

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
