かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お手上げ。。。TOP未分類 ≫ お手上げ。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手上げ。。。





またまたごぶさたしておりました!

今日はほんとは講習会だったのですが。。

どうにもこうにもならなくて。

ごめんなさいです(。-_-。)


最近お風呂やさんに通っております。

行き帰りは寒いし…こういうときに

ありがたみがわかりますね。

リアル(!)ケロリン湯桶を愛用中です(^_^;)



拍手コメのお返事です。






kさま
ありがとう〜(^∇^)
壊れたというか、壊したというか。。
予定より長くなっております。
なんとかがんばるよ!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
