かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ニューリカちゃんとペニーブライトの。。。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ ニューリカちゃんとペニーブライトの。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニューリカちゃんとペニーブライトの。。。

new



いつかうちにもやってきたらいいなと
思っていた、ニューリカちゃんです。

ニューリカちゃんというのは2代目リカちゃんの
初期のものを言うそうです。
やっぱり、かわいい…♪

マグネット用の台に、ボンヌのジャムのふたを
使ってみました~(^^ゞ


洋服はこの日のために、用意しておいた、
ペニーブライトのヴィンテージ。

「リカちゃんと昭和のファッションドールたち」
によると、ペニーブライトの洋服も日本で作ってたので、
リカちゃんの洋服と全く同じデザインのものが
存在したのだそうです。

初代リカちゃんの時代なので、洋服には
「テストがすんで」というタイトルがついています^^
ブライスにも着せている方が多いみたいですね。



new



ニューリカちゃんにもよく似合っていると
思います(*^_^*)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
