かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着せました~。TOP素敵お洋服 ≫ 着せました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せました~。

of



ディーラーさまのお洋服を、早速着せてみました~。
きらちゃんに。。。



of



ふわふわしていてかわいいです。
ありがとうございます(^^♪
sum.さんの男の子服も購入したので次回はそちらを~~!



of



ちっちゃいイーゼルは、昨日、TIGERで購入しました(^・^)
北欧の100円均一とうわさのお店ですが、100~1000円くらいまでで
いろんなものがありました~。
カラフルなものも多くて、楽しかったです☆



拍手コメのお返事です。

nさま
いえいえ~見てくださってうれしいです☆
またお会いできるのを楽しみにしております^^


kさま
ありがとうございます~♪
TIGERすごかったですよ~。
派手好きな大阪から出店を決めたとかで?
ひげグッズが気に入ってしまいました(*^_^*)
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
