かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ごぶさたしております。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ごぶさたしております。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごぶさたしております。。。

of



お久しぶりになってしまいました。。。
元気にしております^^


先日IKEAで購入した布でワンピを縫ってみました。
商用利用不可の布なので~~自分用です。
他にもいろいろ買い込んで家で使うカバー類も作りました(^・^)


ドールイベントになかなか出かけられないでおりますが~
洋服作ったり、こまごまとは楽しんでます☆


つづきでちょこっと近況です。




2ヶ月ほど前から、主人の母が同居することになりまして~

助かる面もありますが、大変になった面もあり。
なかなか趣味のための時間は取りにくくなりました。。
作業部屋がなくなりましたし(^^ゞ

でもまぁ、これからみんなで過ごしやすい家に
していこうと思いまして、かなりスッキリしたかもです~。
インテリアももっと楽しんでいきたいなぁと思っています。



拍手コメのお返事です。


tさま
ありがとうございます~^^
いろいろ大変ですけどねぇ、なんとかやっております~。
ワンピも見てくださってうれしいです)^o^(
ミシン、かわいいですよね~私もお気に入りです♪

スポンサーサイト
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
