かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ユッコちゃん「おしゃれ洋裁店」TOPユッコちゃん ≫ ユッコちゃん「おしゃれ洋裁店」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユッコちゃん「おしゃれ洋裁店」

yukko



今日出かけた布のお店で出会いました。
(娘が「リカちゃんがいるよ」と教えてくれました(*^_^*))
あまりにかわいくて了解を得て撮らせていただきました~。

ユッコちゃん、初めて知りました。
リカちゃんより少し大人びている印象で
とっても素敵☆
ケータイの下手な写真でわかりにくいですが…(>_<)





スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
honey5eさん、はじめまして。
tauともうします。
最近リカちゃんにはまっていて
こちらにたどり着きました。
雰囲気があるステキなお写真と、リカちゃんがかわいらしく、毎日のように伺っています(笑)

ユッコちゃんの洋裁店、すてきですよね!
私もじつはこのお店で拝見したことがあります。足踏みミシンがレトロでキュートですよね。

また、遊びによらせてくださいね。

2007年10月11日(Thu) 17:53
ありがとうございます^^
編集
はじめまして。
毎日のように^^来てくださっているなんて
とてもうれしいです☆

こちらのお店、とても素敵ですよね~。
ずっと行きたいと思ってたのでついつい、
布を買いすぎてしまいました…

これからもよろしくお願いします♪
2007年10月11日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
