かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都みやげ。。。TOPおでかけ ≫ 京都みやげ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都みやげ。。。

kyo



LF京都の後は、平安神宮にお参りしてから、
みすや針さんに行きました~。


kyo



私好みの細めの針と、和裁用の長めの待ち針を(^・^)
リピ購入です。



kyo



鳩居堂や、菊一文字にも立ち寄りました~。
鳩居堂さんで釘付けになってしまったのはこちら。。。♪



kyo



ちっちゃいおひなさま(*^_^*)



kyo



リカちゃんと並べてみました^^
この子はLF京都で連れ帰った子です~。
みんギャラの小鳥洋品店さんで購入の男の子服と、
お友達作のパーカーを合わせてみました☆


時間があまりなくて少ししか廻れませんでしたが。
また桜の咲くころに行きたいなぁ。。。楽しかったです。






拍手コメのお返事です。

nさま
先日はありがとうございました☆
連れ帰った子はこの子だけなんです~^^
吟味して選んでみました。
京都も好きでたまに出かけているんですよぉ。
今度はお花見もかねて、おいしいものを食べに行きたいです。。。♪
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
