かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都へ。。。♪TOPリカちゃん イベント ≫ 京都へ。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都へ。。。♪

lf



LF京都に行ってきました~)^o^(



lf



今回はちゃんとカメラを持っていったのですが、
写り込みが多かったりで、ほとんどボツに。。。



lf

lf

lf



制服、かわいかったです^^



lf



今日もきらちゃんが気になりました…(^^ゞ
ブーツシリーズは新色だったのかな?いくつか購入しました~。
でも後であの色も欲しかったなぁ。。と思ったりして。
次回のお楽しみです。


みんギャラでもお買いものさせていただいたり、
お友達にもお会いできたりして、楽しく過ごさせていただきました☆
ありがとうございました!



lf



その後、ちょこっと京都散策にも出かけました~^^
つづく。。。!?



スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
