かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 2代目レディリカ。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 2代目レディリカ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2代目レディリカ。。。

licca


私は全く存在を知らなかったのですが、
このリカちゃん、2代目レディリカなのだそうです。

初代レディリカよりも幼い印象ですが^^
少しリカちゃんより背が高いです。


licca



グローンアップしているリカちゃん、
なんだか新鮮です…♪
ジェニー服とかも似合いそうだなぁ…。


スポンサーサイト

Comment

アリスちゃんv
編集
アリスのお洋服が可愛いなぁと思っていたんですが、あれ?!
レディリカちゃんは普通のリカちゃんよりも少しお姉さまなんでしょうか?
ボディ交換してるわけでもないの大きくてビックリしてしまいました。

ジェニーのお洋服も似合いそうですねv
大きさはジェニーちゃんと同じなんでしょうか??
2007年10月10日(Wed) 08:56
可愛い
編集
アリスの服とっても似合いますね。

どんな服でも似合いそうですね。

家にはピンクの服がイマイチ似合わないジェニーがいるのです(なのにピンクの服が付属されていましたv-356)が、リカちゃんの顔立ちのほうが、似合いそうです。

レディーリカ・・・・いいなぁ
2007年10月10日(Wed) 15:19
編集
凛さま
そうなんですよ~。ジェニーより少し小さいので多分26cmくらいです。
またジェニーと並べて撮ったので
載せてみますね^^

zuchanさま
似合う似合わないってありますよね~。
私もなんとなくそう思うときが^_^;
レディリカって言っても、初代とは全然
違うお顔ですけどね~。

2007年10月11日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
