かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 骨董市で。。。TOPおでかけ ≫ 骨董市で。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨董市で。。。

ko



昨日は、仕事だったのであきらめていたのですが、
先月見かけたいちご柄の布が気になって、
午後からでしたが骨董市に出かけました~。


古いリカちゃんが出てきますので
たたみます。

ko



そこで初代リカちゃんに遭遇。。
ご了解いただいて写真だけ撮らせていただきました。



ko



左の子は植毛されたっぽかったです。
お値段は交渉しだいとか。
こんなに並んでいるのは珍しいんじゃないかなぁ。。。



ko



いちご柄の布も無事に購入できました(*^_^*)
あと、おひなまつりのかな?小さい鏡台や、お針箱も。
またお着物と合わせたりしてみたいです。。。





拍手コメのお返事です。


tさま
ありがとうございます~♪
結構いいお値段しますよね~。ブライスが買えちゃいます(^_^;)
いちご柄、家にあったなぁと思って買わずに帰ったら、
小さなはぎれだったので、しまった。ってなりました^^
レトロなもの、かわいいですよね☆
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
