かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 3代目リカちゃん。。。TOPリカちゃん 初代~3代目 ≫ 3代目リカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3代目リカちゃん。。。

licca



こちらは3代目リカちゃん。
後期のものみたいです。
ほぼ未使用のようできれいでした。

お顔が少しさびしそうな感じがします。
特徴ありますよね~。

ちょっと思いたって、ケースのひとつに
お部屋風に並べてみました。
娘がわぁ~っとのぞきこんでました^^
気に入ってくれたようです☆





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ
編集
v-398かわいい~。
3代目リカちゃんは、写真でしか見たことが無いのですが、秋の景色が似合いそうな印象を受けました。

家具も、素敵ですねェ。

・・・そうそう復刻2代目リカちゃんを、我慢できずに注文してしまいました。

お迎えするのが楽しみです。
2007年10月03日(Wed) 21:04
遅くなりました~。
編集
いつもありがとうございます☆
3代目、やっぱり比べるとまた違った
お顔をしているんですよね~。
実は思いがけず、うちにやってきたのですが^^
復刻、買われたんですね~!
もうおうちに届いたかな?懐かしいですよね。
2007年10月09日(Tue) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
