かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクのうさちゃん。。。TOPいただきもの ≫ ピンクのうさちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクのうさちゃん。。。

pi



先日、かわいいうさぎさんが届きました。。。♪
お友達のyukittyさんが作ってくださって(*^_^*)



pi



お紅茶までいただいてしまいました…!



pi



きゃ~かわいいです~)^o^(
見せていただくほどに細かいつくりでほんとに素敵。。。!
ベイビーズブレスさんには、
めいりんさんのお洋服を着せてみましたよ☆




pi



このたびは無理を言いましたのに、
快く作ってくださって、ありがとうございました\(^o^)/
大切にさせていただきたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。。。!!



昨日は「借りぐらしのアリエッティ」を娘と観てました~。
映画館で観たので2度目でしたが、改めて楽しめました♪
がんばって再現したのも懐かしい思い出です。
つたない作品ですが、気になった方はよかったらこちらからどうぞ^^





拍手コメのお返事です。

tさま
ありがとうございます~♪
うさちゃん、かわいいですよねぇ(*^_^*)
先日はお世話になりました~!
楽しみです。。。

yさま
こちらこそほんとにありがとうございました☆
うさちゃん、かわいくてうれしいです。
大切にいたしますね…(^^♪
アリエッティ、観た後はいろいろ考えさせられますよね。。
でも小さな世界があるといいなと思ったりしました(^・^)

mさま
ありがとうございます~☆
うさちゃんとぜひ一緒に撮りたいと思っていたのですよ…♪
それと!無事に届いております(*^_^*)
素敵なお洋服でとってもうれしいです。
お世話になり、ありがとうございました。。。!


スポンサーサイト
いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
