かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ USJのクリスマス。。。TOPおでかけ ≫ USJのクリスマス。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJのクリスマス。。。

us



USJに行ってきました~。
夜はまた雰囲気が違って。。。♪



us



ツリー、とってもきれいでした^^



us



ドールサイズかなと思って、こちらを買って帰りました。。。
ぬいぐるみのついたヘアゴムです(^・^)



us




us




USJ近くの大阪みやげのお店でこれも^^
レトロなパッケージ好きです。。。






拍手コメのお返事です。

mさま
ありがとうございます~♪
USJ、今年は年間パスを購入したので、
今までになく出かけましたよぉ^^
もうすぐ切れるのがさびしいです。。
それと…ありがとうございました(*^_^*)考えてます^^

mさま
はじめまして…でしょうか(^・^)
お洋服にコメントいただきありがとうございました☆
これはずいぶん前に自作したもので、
久しぶりに出したら懐かしかったので、着せてみたんです。
お目に留まったとはうれしいです。。。!
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
