かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フリマにて。。。♪TOPおでかけ ≫ フリマにて。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマにて。。。♪

ma



昨日は年に一度のお楽しみ。。。!
リカ友さんに会いにフリマに出かけてました~☆
もう初めてお会いしてから3年目になるんですよね~早いなぁ~。
先にいくつか売れていたみたいでしたが、
ニットのお洋服を購入できてうれしかったです(*^_^*)



ma



シャルルくんのカットソーとリカちゃんのワンピも~^^
おそろいで着せてみましたっ。



ma



それに…このクリスマスにぴったりのソファ、
プレゼントしてくださったんです。。。
売りものにはならないのでよかったら…とのことでしたが、
いえそんな、こちらこそいいんですか!?って感じでしたよ~~
ほんとにありがとうございます。。♪



ma



息子にもかるたをいただいたり…お心遣いがとてもうれしかったです。
どれも大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました…!!
フリマの後はどんぐり拾いを満喫して、帰ってきました~^^






拍手コメのお返事です。

tさま
見てくださってありがとうございます~♪
お洋服、早速着せさせてもらいました(^・^)
一気にクリスマス気分になってうれしかったです^^

おうちみたいなのは、骨董市で買いました~。
クリスマスグッズ、ついつい欲しくなってしまいますね…☆
私は今年はドールサイズのを。。。また載せたいと思います。

yさま
いろいろと。。。?ありがとうございます~☆
お元気そうでほんとによかったです(^・^)





スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
