かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルワンにて。。。♪TOPドールイベント ≫ ドルワンにて。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルワンにて。。。♪

do



今日はドルワンに出かけてきました~^^
つい手ぶらで行ってしまって、また携帯画像ですが。。
しかも~お買いものに夢中で~花乃さんのところしか撮ってなかった(!)



do



花乃さんには何年か前に、私が初めてドールイベントに
出かけたときにとってもお世話になりまして(*^_^*)
春にもお会いできてうれしかったんですが、今日も楽しみにしていました。。。♪



do



ドールハウス~^^
小さいものがいっぱいでかわいかったです。



do



ぷぷっ。。
たけしくんがすっかりお部屋になじんでて面白かった~☆



do



こちらのお洋服を購入させていただきました(*^_^*)
早速着せてみたらすっごいかわいいんです。。。
また写真を撮ったら載せてみます。
いっぱい笑って楽しかったです~ありがとうございました)^o^(


他のディーラーさんでも
いっぱいお世話になって購入して楽しかったです~!
なのに写真がなくて。。。ほんとに…なにをしてたんだか…
戦利品だけでも載せたいと思います(^^♪







拍手コメのお返事です。

nさま
見てくださってありがとうございます☆
そうそう、来られるかなぁと例のお品を持っていってたんですが^^
他にもいろいろと購入させていただきましたよ~(^・^)
またぼちぼち載せていけたらと思ってます。。。
スポンサーサイト
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
