かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着まわし第2弾☆着てみたいドーリーファッション。。。TOPリーメント 洋服 ≫ 着まわし第2弾☆着てみたいドーリーファッション。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着まわし第2弾☆着てみたいドーリーファッション。。。

dolly



着まわし30daysに続く第2弾、
着てみたいドーリーファッションというのが
発売されるそうです。


今回はアウターもあるのでうれしい(*^_^*)
11月19日発売なので、また大人買いして予約
しちゃいました…。
ピンクのコートがすごく楽しみです~♪


ちなみにトルソーは単品で別売りになるみたい。
ボディの部分が前回はアイボリーでしたが、
今回はピンク色らしいです^^




スポンサーサイト

Comment

展開
編集
ほうほう。
着まわし~が春夏ものっぽい感じでしたから、今度は秋冬ものですよね。
トレンチが気になります。
2007年10月01日(Mon) 21:41
楽しみです。
編集
着まわし、好評だったのかな~?
トルソーはおもちゃやさんで買うことにします^^トレンチもいいですよね~☆
2007年10月01日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
