かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎ刺繍のワンピース。。。TOP素敵お洋服 ≫ うさぎ刺繍のワンピース。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎ刺繍のワンピース。。。

of



最近、なかなかアップできずにいるのですが、
お洋服もぼちぼち増えております。。。
こちらも大好きなショップさんで購入させていただきました~♪





of



of



うさぎさんと、反対側は、ことりさんの刺繍が。。。^^



of



かわいいです~いつもありがとうございます。。。!
お久しぶりのマトさんでした~(*^_^*)



of



先日の講習会の前に、別の講習会で作ってきました、
バッグ形のチャームです。
お人形用ではないのですが、まぁまぁいい感じの大きさかな?
革にも興味があったので、楽しかったです☆






拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~♪
すごくかわいらしくて甘いワンピですよね(*^_^*)
私も刺繍を少しやってみたことがあるんですが、
ミシンでだ~っと縫う方が向いてるみたいです…(^^ゞ
元気ですよぉ~私もまた遊びに伺いますね☆
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
