かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 講習会でした。。。♪TOPブライス  ≫ 講習会でした。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

講習会でした。。。♪

ko



今日はめいりんさんのお洋服の講習会に行ってきました~♪
ってまた、いきなり仕上がってますけども。。。(^・^)



ko



さて、誰が入れ替わっているでしょうか(*^_^*)



ko



ミシンのハプニングがあったりで、時間差というか?
他にもいろんなブライスさんがいたのですけど、撮れなかった子もいます。。
集合写真にはならなかったけど~~次回はぜひ!



ko



うさぎさん、かわいかった。。。☆
今回も勉強になったし、とても楽しかったです~♪
今日お会いできたみなさまにも感謝です…!!
めいりんさん。。。お世話になり、ありがとうございました\(^o^)/






拍手コメのお返事です。

mさま
わざわざこちらにありがとうございます~♪
たくさんお話できてとっても楽しかったです^^
私もまたお会いできるのを楽しみにしております…\(^o^)/
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
