かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ つづき~TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ つづき~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つづき~

of



エミリーさんにも着せてみましたっ。


of





拍手コメのお返事です。


keさま
遅くなってごめんね~~!
ハロウィンって気づいたら過ぎてるのよねぇ、いつも^^
娘も昨日お友達のおうちに行くのに、USJのあの帽子だけ
つけて行ったよ(^_^;)
作ってあげるなんてすごいです~☆

koさま
遅くなってすみません~~。ありがとうございます♪
ポンポンを使いたくて思いつきで縫ったんですが(^_^;)
楽しかったです~!
エミリーさんに似合ってたらよかったです^^

mさま
今日はお世話になりました~ありがとうございました(*^_^*)
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました…♪♪
またお会いできるのを楽しみにしております。。。!
スポンサーサイト
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
