かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファでのおかいもの~TOPリカちゃん お人形教室 ≫ リトファでのおかいもの~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファでのおかいもの~

li



リトファ大阪から少し時間が過ぎてしまいました…
運動会も無事に終わり、やっと着せ替えしたりする余裕が出てきました。



li



お人形教室の子に、キャッスルTシャツを着せました。
Tシャツ、欲しかったんです~♪
今のところは、27cmサイズしかないそうで。
でもリカちゃんに着せても自然な感じです~。
合わせたのは、自分で縫ったパンツ。。。クロップドのつもり。。



li



こちらはカオピチさんのお洋服です~♪
太っ腹ワンピコーナーから選ばせてもらいました(*^_^*)



li



今回のお人形教室の子はアイプリが奇抜な子が多くて、
みなさん手にとって迷っておられたんじゃないでしょうか~。
私はどうもグリーン系に弱いらしく。。。
冒険してみたかったのですが、わりと普通な子を選んでしまいました(^_^;)



li



サンドイッチはすずらんさんで購入しました☆



li



他にも購入させていただきました~。
ディーラーさまともお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました!






拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~^^
きらちゃん、見たよ~!そうそう、あの子私も気になってたの。
私、kさんの作るリカちゃんのお洋服すごく好きよぉ(^・^)
このパンツ、糸の色も適当でお恥ずかしい。。。
また作り直したいし、あれもこれもやりたいことが増えてます^^


スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
