かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ USJとハロウィン。。。TOPおでかけ ≫ USJとハロウィン。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJとハロウィン。。。

ha



3連休の初日、リトファの2日前のことなのですが、
少し涼しくなってきたかなぁと、USJに行ってきました~。
なかなかの混み具合で^^



ha



ライド系にも乗らず、スヌーピー付近で遊んでいただけなのですが、
くったくたになりました。。。




ha



ハロウィングッズがすごいかわいくて~
これも人間用の小さい帽子ですが、ブライスにもいけそうです。



ha






拍手コメのお返事です。


kさま
遅くなってすみません~~ありがとうございます♪
運動会が無事に終わりまして。。やれやれです。。。
USJ、楽しかったです~去年もハロウィンのときに
行ってましたが、今年はまた違う趣向で見るところが違ったりで。
出かけるのは楽しいのですが、疲れがなかなか取れず…でした。

tさま
遅くなってごめんなさいです~ありがとうございます☆
骨董市は楽しいですよねぇ(^・^)
毎回品揃えが違うので、一時期は毎月のように行ってましたが、
最近は仕事の日と重なって行けてません~~さびしいな~。
USJ、楽しかったですよ~^^
うちはこわがりでライド系に乗れないので、あんまり意味ないんですけど、
それでもテンションが上がるみたいです。
楽しんでこられるといいですね~~!

sさま
ありがとうございます~(^^♪
リカちゃん展、ほんとすれ違ってたりして…
ハロウィンリカちゃん、ポチられましたか~^^
今までと違うタイプの子ですよね~。
私はちょっと様子見です。。。
でも先日エミリーちゃんを連れ帰ってしまいましたっ。
あの革ジャンが似合いそうなんですよねぇ。。。

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
