かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました。TOPリカちゃん イベント ≫ 行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。

li



リトファ大阪に行ってきました~♪
数少ない携帯画像がほとんどボケてしまってまして。。。
見づらくて申し訳ないです。
この洋服は10月1日発売みたいです。



li



ハロウィンリカちゃん、革ジャン着てましたよ~^^


なんかしゃべりすぎたかも。。。でもすごく楽しかったです(*^_^*)
お会いできたみなさま、ありがとうございました☆






拍手コメのお返事です。


nさま
コメありがとうございます~♪
楽しかったですよぉ^^詳細はメールしましたので
よろしくです。

kさま
ありがとうございます~!
カメラも持っていかず、話すのに夢中で
写真をほとんど撮らなかったもので…
まだましなのを載せました。。
私も悩もうと思います(^^ゞ

sさま
お久しぶりです(^・^)
来てくださってありがとうございます!
大したレポもできずで申し訳ないです。。。
写真が笑っちゃうくらいピントが合ってなくて(>_<)
sさん、USJにいらしてたんですね☆
わ~ん、時間が許せばお会いしたかったなぁ…
スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
