かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃん展。。。TOPリカちゃん イベント ≫ リカちゃん展。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん展。。。

li



夏休みの思い出に…これは外せないなぁと、
今日から始まったリカちゃん展に行ってきました。
展示されているリカちゃんとドレスもたくさんあって、
見応えありましたよぉ。



li



遊べるスペースには等身大?っぽいリカちゃんが結構いて、
わりとかわいかったかもです~。
クレープ屋さんとか、わんちゃんに飾りをつけたり、
ドーナツ屋さんなど、大盛況でした~!
娘も楽しそうでした。



li



物販コーナーでは、ドレスつりと、わなげと、私だけのリカちゃんコーナーは
あらかじめチケットを購入することになっていて。
わなげの景品のドレスは前回の入場特典のウエイトレス服みたいです。
それは持ってるのでパスして、初めて、ドレスつりをすることに。
結構難しいみたいで。。。釣った中からしか選べないので、
娘のあまりの下手さにドキドキしましたが、なんとか釣れてよかったです^^



li



屋上庭園に出てみたら、暑さのせいか貸切状態でしたので(^_^;)
娘が選んだリカちゃんと撮ってみました☆
髪色はファイアーピンクと明るい黄色と、この茶色と、うす~い茶色が
ありました~。リップやメイクも色々ありましたが、
髪が少し乱れてたかな。。。
結局、ドレスつりのドレスもリカちゃんも、娘のものばかり。。
でも久しぶりに楽しかったです~♪
また借りて写真を撮りたいと思います(*^_^*)


Pretty powerさんに寄ったら、ミディブライスがかわいくて。
迷いましたが、今回はなんとかがまんして帰ってきました~。
あの小ささが気になります。。。







過去記事にも拍手コメをありがとうございました~!
お返事はコメいただいた記事に書きましたので、
ご確認くださいませ~~(^^♪


拍手コメのお返事です。

mさま
はじめまして~遊びに来てくださってうれしいです♪
ありがとうございます(^・^)
ブライスかわいいですよねぇ^^
おままごとしていたことを思い出したり、
大人になっても懐かしくなってしまいます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

eさま
ありがとうございます~☆
なかなか出かけるとなると大変ですよねぇ。
ミディさん、かわいいです~♪♪
あの大きさの子はうちにいないので、お洋服とか
全然ないなぁと思って、考えてました~。
ミルクアンドハニーはラスト1体しかなかったんですけどね。。。
どうしようかなぁ~~。
スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
