かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ プチ旅気分。。。TOPブライス  ≫ プチ旅気分。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ旅気分。。。

yu



またまたごぶさたしてしまいましたが。。。
夏休みですね~。3日ほど田舎に帰ってきました~。

近くの遊園地にミニチュアランドみたいのがあって、
いつかお人形と撮ってみたいなぁと思っていたんですが~
平日ですごい空いてて誰もいなかったので、撮ってみました♪




yu




でも2枚しかないんですけど(^_^;)
旅行してるみたいに見えるかな~。


このところ、興味のあることが増えて、写真が撮れずにいますが~
元気にしています(*^_^*)
更新できずにいる間も遊びに来てくださってるみたいで、
ありがとうございます~~!
書きたいことはあるのですが~またがんばります~♪






拍手コメのお返事です。

nさま
遅いお返事になってしまった。。。
いつもありがとうございます~♪
夏休みはなんだかバタバタしますが(^^ゞ
またお話できるとうれしいです☆

eさま
お久しぶりです~ありがとうございます♪
おっ^^やっぱりわかる人にはわかりますよね~!
そうですよぉ。親の田舎が、この近くなんです。
小さいときから、お盆とお正月に帰ってる感じで。。。
住んだことはないのですが~懐かしい場所です(*^_^*)
eさんにとってもそんな場所なのかなぁ^^

スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
