かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フォーチュンず。。。TOPおかいもの ≫ フォーチュンず。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォーチュンず。。。

f



またごぶさたしてしまっております~~。
先日のアイドールで絶対買うつもりだった、
レイン・ビップさんです。
おなかが白くてかわいいです~♪



f



上のお洋服と、こちらのマントもイベントで購入しました~☆



f



カオピチさんのフォーチュン服もたくさん増えましたっ)^o^(
我が家のフォーチュンず、勢ぞろいです。



f



「おつかれさまでした~」


もっとまめに更新できたらいいのですけど…
それにしても、リトファ京都は行けなくて残念でした。。。


今週はPTAのお仕事で、おはなし会で絵本を読みます~。
あ~ドキドキしてきました~。
無事に終わりますように…!!






拍手コメのお返事です。


kさま
おそおそのお返事で申し訳ないです~~!
メールしようと思ってたのに、ごめんねぇ。
コメうれしいです。ありがとう♪♪
フォーチュンさん、少しずつ増えてるわぁ。
このサイズがかわいくてねぇ。揃えようとは思ってないんだけど、
いっぱいいるほうがかわいいなぁとは思うかも(^_^;)
スポンサーサイト
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
