かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ アイドルリカちゃんイメチェン。TOPリカちゃん 4代目 ≫ アイドルリカちゃんイメチェン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドルリカちゃんイメチェン。

licca


これ、以前に娘と骨董市に行ったときに
気に入ったようで持って離さなかった^_^;
娘のアイドルリカちゃんです。

もともと飾りのゴムもなかったし、
どうもこのくくってる前髪が気に入らなくて、
娘に「ほどいてもいい?」と聞いてみました。

「いいよ」とのことだったので、
少しだけイメチェンです☆


licca


ゴムを取っただけですが。
やっぱり前髪が短いので、手持ちのバラボタンで
ピンどめを作ってみました。


licca


ハルミちゃん風に…^^
洋服はバービーファッションフィーバーのものです。

また娘が遊んだらすぐ髪の毛がボサボサに
なると思いますけど(^・^)




スポンサーサイト

Comment

イメチェン
編集
髪の毛をちょっと解いただけで、こんなに素敵なお嬢様になるなんてv-10解く前も、もちろん可愛いですが、バラのピンをつけたリカちゃんに目が釘付けになりました。

そして、バービーのファッションフィーバーにこんな淡い感じのドレスもあるなんて、知りませんでした。

honey5eさんのおかげで、毎日のように可愛いものの写真を拝見&発見できて、とても嬉しいです。

エミリー先生も、優しそうですねェ。
大人っぽいスーツが似合いそうですね。

また遊びに来るのが楽しみです
2007年09月28日(Fri) 23:53
ありがとうございます☆
編集
バラのピンは苦肉の策なんですが^^
あったの思い出してつけてみました。

バービーの服、やっぱり少し大きめ
ですよね^_^;
遊びに来るのが楽しみだなんて、
うれしいです。ありがとうございます♪

2007年09月30日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
