かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました。TOPブライス  ≫ 行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。

今日はあいにくのお天気でしたが…
せっかく楽しみにしていたので、ドルワンに出かけてきました~。
でも色々ありまして。。。全然ゆっくりできなくって。
少しだけ洋服を買ったものの、写真とかも撮れずで残念でございました。


もう帰ろうと思ったんですが、PrettyPowerさんに寄ってみたら、
このヘアアレンジされた子がそりゃもうかわいかったので…



ev



連れて帰ってしまいました、フィービーメイビーさん。



ev



購入予定はなかったんですけど、実物みたらだめですねぇ。
ぷっくりリップも半透明肌も初めてなので、
ときめいてしまいました。
前髪作ったフィービーさんも見せていただいたんですけど、
これがまたかわいかったんですよねぇ…♪
私もヘアアレンジに挑戦してみたいと思います(^・^)


でもみなさんにもお会いできたし、無理してでも?行ってよかったです~。
それにしても、まんだらけさんで14時から販売された
ラストキスさんが気になってます…!
あれってかなりお安かったんじゃないのかしら…。




拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~♪
そろそろ増やさずに落ち着いていこうと思ってたんですが~
実物見たら欲しくなってしまいましたよぉ…☆
一応個体差もあるかなぁと、3体出してくださったので、
見比べてみたものの、迷いすぎて適当に選んでしまいました(^_^;)
優柔不断なもので、多すぎると選べないのでした。。。

スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
