かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ USJとドールサイズ。TOPおかいもの ≫ USJとドールサイズ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJとドールサイズ。

us



USJに行ってきました~。



us



今回も小さいものを探してしまい。。。



us



バッグ入りのメモ帳なんですけど、持たせてみたいなぁと思って。



us



やっぱり~^^ちょうどいい大きさでした~☆



us



PTA関連のやらなきゃいけないことや、他にも色々とあって、
ちょっと疲れ気味なのですけど、久々に発散できた気がします。
上手くまわっていくといいなぁ~~~。




おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
