かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ トミカ博に~TOPおでかけ ≫ トミカ博に~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トミカ博に~

to



GWですね~。といっても、あんまりピンとこなくて、
特に予定をたててなかったのですが…
トミカ博に行ってきました~すごいにぎわってました。。。



to



8月に心斎橋大丸でリカちゃん展があるみたいです~♪
イベント限定のドレスがこの写真のパティシエ服みたいです。
「私だけのリカちゃん」も販売されたり、東京でやってたのが来るみたい?



to



縫いかけの洋服で急いで撮ってみました…


今年はPTAの委員もすることにしたので、会議が増えまして…
興味のあった委員になれたので、楽しみな面もあるんですが、
写真を撮る時間があまり取れず。。
ぼちぼちがんばります~。






拍手コメのお返事です。

nさま
ありがとうございます~^^
ピンクスさんに行かれたんですね☆ついつい色々欲しくなって
しまうのわかります…ふふふ。
例の!?役員の方は無事に決まったんですが(^_^;)
今年は娘の方で2つ役をすることに。頑張ります~。

kさま
ありがとうございます~♪
すぐ形にするときとそうでないときの差が結構激しいんですけど^^
同じものばかり作ってしまってます~。
momokoさんのOFかわいいですよねぇ。
私はミルクティパーティをポチッとしちゃいました…
お役に立ちましたらうれしいです。



スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
