かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 講習会に行ってきました~。TOPブライス  ≫ 講習会に行ってきました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

講習会に行ってきました~。

ko



今日はめいりんさんの講習会に行ってきました~。



ko



カメラ忘れちゃったので、帰ってから急いで撮りました(^^ゞ
ギャザー寄せに苦戦しつつ、なんとか仕上がりました…!



ko



みなさんとも一緒にお写真を撮らせていただき~)^o^(
いろんなお話をしながら楽しく作りました☆
ありがとうございました。。。!



ko



ご一緒した方のニッキーさんとふたごで♪
携帯画像ですみません~~


本当は先週の講習会に参加のはずだったんですが、
都合がつかなくなって、変更していただいて。
今日は参加できてうれしかったです(^・^)ありがとうございました!!






拍手、メルフォコメのお返事です。

nさま
今日はありがとうございました~^^
おっ。三つ子もぜひ見てみたかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

mさま
今日は無事に参加できてよかったです~!
とっても楽しく素敵な時間を過ごさせていただいて、
ありがとうございました☆
ギャザー寄せ、慎重にしたつもりでしたが、失敗もありつつで。
また挑戦してみようと思います~)^o^(

aさま
こちらにも来てくださってありがとうございます^^
連続で…とはなんてうらやましい~(^^♪
またご一緒できたらうれしいです。。。☆
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
