かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーリカちゃん。TOPLittle Factory ≫ オーダーリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダーリカちゃん。

ca



早くも一部再開されたキャッスルさんから、
イベントでお願いしていたオーダーさんが届きました☆



ca



バレンタインモデルのきらちゃんの髪型で
リカちゃんがいいなぁと思っていたので…♪



ca



かわいらしい子が来てくれてうれしいです。
福島県にあるキャッスルさん。応援していきたいです。



ca



新学期がはじまりました~。
ちょっとバタバタしています。。。





拍手コメのお返事です。

nさま
ありがとうございます~♪
そうそう、あのヘッドの子です^^
髪は2色混ぜていただいてみました~陰影がつくかなぁと思って。
細かい仕様はあんまり覚えていないのですが(^_^;)
リアルクローズっぽいのも合うといいなぁと思ってます。

sさま
ありがとうございます~!
きらちゃんの髪型で、少しロール全体の長さを短くお願いしてみました~。
(本当はもっと短めの予定…だったんですけどね^^)
参考になりましたら幸いでございます~♪
うちにもあんまりロールっ子いないんで、かわいがっていきたいと思います。

hさま
あぁ、もしかしてご心配をおかけしたかしら…
ありがとうございます~。
もうかなり復活しております☆そうですね、お人形にも癒されているかも。
毎日にぎやかすぎる我が家ですので…それもありがたいのですが。
コメいただいてさらに元気が出ましたよぉ~(^・^)

mさま
お忙しいのに来てくださってありがとうございます~!
イベントのときはあんな災害が起こるとは思ってもいなかったので…
こうして届けてくださって、うれしく思います。
予約させていただいたときはまだ先だと思ってたのに、
あっという間で…ドキドキしてきました…こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

kさま
お久しぶりです~こちらこそごぶさたしてしまって申し訳ないです。
来てくださってうれしいです☆
久しぶりにオーダーなどしてしまいましたが、楽しかったです~。
どうも珍しいヘッドがあると選んでしまって…
当初の予定とは違う方向に~~!まぁ、それも醍醐味でしょうか^^
新学期、親の私はちょっとピリピリ心配してしまってますが、
こどもの方が順応していくのは早いのかも?
ありがとうございます~)^o^(

スポンサーサイト
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
