かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 次にすべきこと。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 次にすべきこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次にすべきこと。

of



こんにちは。お久しぶりです。
この数日、もやもやしながら過ごしておりました。
いつもと同じように仕事ができることも、ありがたく感じます。


家ではちくちく手仕事をしていました。
娘の学校のものを作り足したり、リカちゃん服を作ったり。


チャリティの輪も広がっていますね。
私も少しですが自分にできることをと思い、募金をしたり、
対象商品をお買いものさせていただいたりしています。
といっても、まだ積極的に買う気にはならないのですが…。
かわいいものに癒されています。


昨日、あるショップさんのメルマガを読んで、はっとさせられました。

EIN SHOPさん 被災地の求めているもの

集まった義援金で、必要なものを用意して、直接トラックで
被災地へ届けてくださったとのこと。
おむつなどもそうですが、歯ブラシや履物など、
次に暮らしに必要なものについても感じたことが書かれていました。

復興までは長い道のりになるかもしれない、今についてだけじゃなく、
これからも、私にできることを考え続けていくことが必要なのかなと…
ショップさんの行動力に感謝しつつ、私も次にすべきことを考えていきたいです。
前を向いていかなければ。




スポンサーサイト
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
