かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade ベビードレス風ワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade ベビードレス風ワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ベビードレス風ワンピ。

be



ちくちく気分が復活してきました~☆
裁断したままになっていた、ベビードレス風ワンピを
仕上げてみました。



be



かなりあま~いワンピになりました。。。



be



ちまがらブックではブライスが着ていたので、
また着せてみたいと思います…♪



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

tさま
ありがとうございます~^^
なんか色も形も甘い感じなので、思ってたより
かわいらしくなってしまいましたが~。
ちくちく楽しかったです(*^_^*)

rさま
はじめまして(ですよね?)
うれしいコメをくださってありがとうございます♪
趣味を楽しめるのも余裕があるからこそだなぁと、
今日はつくづく感じております。
またぜひいらしてください。。。!
スポンサーサイト
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
