かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おとなしそうです。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ おとなしそうです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとなしそうです。

of



昨日はドルワンもかぶってまして。
そちらでも楽しく過ごさせていただきました…♪

OFとブーツは銀の猫さんのです。トータルコーデできてうれしいな~(^・^)
Rosettaさんではお洋服の他にも小物がいろいろ。私はラズベリーを☆
かごに入れて持たせてみましたよ。




of



今回のお人形教室は髪色ごとに分かれて置かれていて、
選びやすかったと思います~。(ついつい見てしまいました)
私はショートの子が気になりました。
その中でもこの子が気になって…。(家で少し髪カットしてあります)



of



なんでこんなにおとなしく見えるのかなぁと、
不思議に思いつつ眺めていて、気がつきました。



of



瞳の3つの点のひとつが、黄色なんです。
茶瞳に黄色なので、よけいに落ち着いて見えるみたいで。。。
家にいる子を見てみたら、赤が多かったです~。



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

kさま
見てくださってありがとうございます~♪
銀の猫さん、それぞれの個性があって、素敵な作品ばかりで楽しかったです☆
ほんと、ネットショップされる際には私も利用させていただきたいです~!
なんだか、落ち着いた子でしょう?ちょっと地味というか(^_^;)
ほんの少しの違いなのに、印象が違ってびっくりです。

kさま
ありがとうございます~♪
もっとショートの髪型のほうが気になったんですが、
私が見たときには数少なくなっていて…まぁ、いたらもっと増えてたかもなので、
それはそれでよかったのですが(^^ゞ
この子は少しもっさり!?に感じたので、シャギーを増やしてみました~。

mさま
ありがとうございます~☆
ほんと、どれも素敵で楽しかったです^^
mさんのところにも黄色の子がいますか~!今まで気にしたことが
なかったのですが、結構見た目に変わるので、面白いと思いました。

gさま
遊びに来てくださってありがとうございます~(^・^)
いろんな子に着せてみたくなるお洋服で喜んでます☆
これからも素敵な作品を見せてください~!
あっでもまずはゆっくり休んでくださいね…(*^_^*)



スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
