かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も行ってまいりました。TOPリカちゃん イベント ≫ 今日も行ってまいりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も行ってまいりました。

lf



今日はまた(!)イベントかぶりでバタバタでしたが…
リトファ大阪に行ってきました~。
レポ的なものを期待している方には申し訳ありません~~。



lf



きらちゃんばっかり撮ってありました…



lf



2011制服コレクション。モデルさんも発売。
ショコラさんとシャルルくん。
3月中下旬だそうです。



lf



セーラーパンツドレスセット。紺を購入。



lf




lf



このかけるくんが気になりました。



lf



スタッフさま作のこの子が華やかでかわいかったです~♪



lf



ヘアアレンジも参考になりました☆



lf



また誘惑に負けてしまいましたよぉ…お人形教室の子はスルーのはずが。
今回はオーダーをしたので。。。でもとっても楽しかったです。
みんギャラブースも一部写真があるのですが、載せていいかの確認を
させていただくのを忘れたのでした…
アニーちゃん、かわいかったですよ☆


今日もうれしい出会いがたくさんありました~♪
お声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

tさま
こちらこそ~お会いできてうれしかったです☆
舞い上がりすぎて変なことを話してなかったかと心配しております…^^
それにもっとたくさんお話できたらよかったのにとか後で思ってました。
またの機会を楽しみにしておりますよ(*^_^*)

sさま
見てくださってありがとうございます~♪
なんか全然わからない写真ばかりでしょ(^_^;)
写真が後回しになってしまうので…すごいこま切れにしか
撮っていなくて。新しいものは制服コレクションくらいだったので、
まぁ、いいかとか思ってます~。あははは~~

mさま
昨日はありがとうございましたぁ~☆
私もmさんとは自然な感じで^^でもイベントでは舞い上がってることが多くて、
そのときにしかお会いしないのでなんだか恥ずかしい気も…
いつもの私はもっとがまんできるんですよ(とか言ってみたり)
写真がねぇ、私も何を撮っていたんだ!?と思うくらい少なくて。
こんなんになってしまいました…。

tさま
わぁ~ありがとうございます~♪
プルルンちゃんもかわいかったですよねぇ☆
誘惑が多くて私もほんとに困ってます…
あの子もこの子も迷いますね(>_<)
スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
