かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ タカラバービーだそうです。TOPジェニー  ≫ タカラバービーだそうです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タカラバービーだそうです。

takara


先日オークションでまとめて落札したものの中に、
とっても気になっていたお人形があったのです。
これってもしかして…?と。


barbie


届いてみるとやっぱり。
タカラバービーのようです。
とてもやさしいお顔をしています。
ジェニーちゃんになる前にタカラから発売されていたものです。


takara



かわいくてとっても気に入りました。
それに、おかっぱ頭って、扱いやすくて好きです☆
いろんな服を着せてあげたいです。


バービー大図鑑にも載ってました…

バービー大図鑑―Barbie syndrome / 中村 双葉




スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして こんにちは。
私もジェニーちゃんが大好きですe-266
穏やかで優しいお顔をしてますよね。
私も大人になってから買いました。
眺めて楽しんでいますe-343
更新を楽しみにしていますねv-290
2007年12月03日(Mon) 17:58
ローズの香りさま
編集
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ジェニーがお好きなんですね^^
私はどちらかというとリカちゃん派なのですが、ジェニーは洋服がかわいくて好きです☆
2007年12月04日(Tue) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
